苦情・紛争解決の体制

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ジャフコ グループ株式会社(以下「当社」といいます。)は、当社の運用する投資事業組合のご出資者様など、当社のお客様からの苦情等について、真摯に対応すると同時に、迅速かつ適正な対応のため、金融商品取引法等に従って、次に掲げる区分による苦情・紛争解決の措置を講じております。

投資運用業・第二種金融商品取引業

当社は、投資運用業務および第二種金融商品取引業務に関するお客様からの苦情等に対しては、当社の加入する一般社団法人日本投資顧問業協会および一般社団法人第二種金融商品取引業協会の業務委託先である特定非営利活動法人証券・金融商品あっせん相談センター(以下「FINMAC」といいます。)が行なう苦情処理の手続に従って、その解決に努めます。また、同様に紛争の解決にあたっては、FINMACが行うあっせんの手続きに従って、その解決に努めます。